マドリガル MADRIGAL yourline

ボブガールさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    58才、150センチでSサイズを購入しました。 インスタの写真やレビューを見て私にも似合うかなと 迷っていましたが、在庫が無くなり次第値上がりするとのことで購入を決めました。自宅で洗濯できるのもいいですね。生地がたっぷりしていますが、あまり広がらず、スッキリ見えます。生地も光沢があり、年齢的に負けず、顔映りも良く、上品そうに見えます。これから暑くなりますが、コーディネート次第で涼しげに見せてくれると思います♪手持ちのアクセサリーやバッグとの組み合わせを考えるのは楽しいです。生地がしっかりとしているので、ロング丈でも引っかかったり、擦れたりしないところもありがたいです。
  • 購入者
    投稿日
    とても美しいグレーで形も良いです。 150センチでサイズ0を購入しました。 お直しもせず、丈もピッタリで全くストレス無しです。 流行のカーブやテーパード、サルエルとはどこか一線をきすスタイルになります。大人に合う仕事服でとても気に入ってしまいました。
2件中 1-2件表示