マドリガル MADRIGAL yourline

マサトさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    お世話になります。 本日待望の商品受取致しました!(XXLサイズ) 自分は身長182、体重92の少しガッチリ体型ですが サイズはXXLでジャストフィットでした! Tシャツですが、余裕で(お腹を凹ませなくても) 前ジッパー閉まりました笑 これから着込んでいけば、薄手のニットか薄手の パーカーなど着ることも出来そうかな、と期待して 育て行きたいと思います! 感想としては前ジッパーを閉めると肩幅もジャストで 胸からウエストにかけてシェイプする感じでとても カッコいいと思います! 当然ジッパー外してもカッコいい! 袖丈もバッチリで着丈がもうほんの気持ち長目でも 良かったかなと思いましたが、これに関しては自分 の好みですので全く問題無しです。 と言った感想です。 これから秋が待ち遠しいです。それまで育成に 励みます! 本当にありがとうございました。
1件中 1-1件表示