マドリガル MADRIGAL yourline

noonさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    今回シャツを2枚まとめ買い。前から気になっていたパティシエシャツの真綿と新作の花柄の2枚。白シャツ好きで、何枚あっても良い白シャツの真綿はオーソドックスな型ではあるけれど、仕立てはとても丁寧で生地はパリッとしていているので、綺麗めのきちんとしたコーディネートができそうです。袖口に二つボタンがあり袖口の広さが変えられ、印象変えて着ることができそう。秋冬はニットなどのインナーに、春夏はラフに1枚で、またはタンクトップの上に羽織りものとしてなどオールシーズン通していろいろと活躍しそうです。
1件中 1-1件表示