-
インスタで見てからずっと気になっていました。何日か悩み、やはり諦めきれず、ブラックを購入しました。
着るだけで決まる、まさにその通りでした。
シンプルなカットソーもたちまちおしゃれに見せてくれます。
学校行事など、カットソー1枚では心許ないときに重宝しています。
パンツヴァルランとあわせて着用するのが今のお気に入りです。
グレージュの購入も検討しています。
-
届きました! このワクワク感、キラキラ感は何?ていうくらい嬉しかったです
インスタで見てから気になって私の好みのバッグ、値段とにらめっこしながら何度も何度も見て、最後の注文が出来なかったのです
でも今月末が誕生日でもあり ご褒美に注文しました☺️ ドキドキしながら配達を待っていました
想像以上のステキなバッグで大満足です パーティーにもカジュアルにもOKです あの服この服、こんな時あんな時…と色々と想像しながら外出するが楽しみです 梱包とお手紙にも温かい優しさを感じま す
年齢を問わず持てる 名前の通りのしっくりバッグ、買って良かったです しばらく重たい革バッグはやめていましたが これは軽くて良いですね
おすすめ度4にしたのは 好みによるかなぁ とも思いました 心の中は5です
-
160センチで肩幅、身幅があるので2サイズにしました。
首まわりをスッキリさせないと丈が短めのためかわかりませんがバランスが悪い気がします。
もう少し丈が長い方が安心です。
ポケットの編み方を変えてあるので可愛いところ、後ろ身ごろは薄手で涼しいところは好みです。
-
SNSで知り、ずーと気になっていた鞄。散々悩み、娘へのプレゼントで購入しました。通勤鞄として届いてから使っているみたいです。大きすぎず、小さすぎず、丁度いいと喜んでます。一つ言っていたのは、斜め掛けで最大に伸ばして使用した時に、ベルトの折返しが肩にあたり痛いと言ってました。なので今はベルト短めで肩に掛けて使用してます。冬だとコートなど厚手の服装になるので斜め掛けできると思います。娘が言ってましたが、これからどんどん使って、革が馴染んでいくのが楽しみだそうです。
-
麦わらなのにエレガント!装飾的すぎず軽くて他の人とかぶらなさそう。全てが私好みの条件でした。ネックは私自身の低身長。つばが広いとどうしてもバランスはよろしくない。帽子も私よりもっと似合う人に被ってもらった方が嬉しいはず…など迷いに迷い続けてついに決心、購入しました。決め手は、もう出会えないかもしれないと思ったことと、マドリガルさんの商品だから間違いはないという信頼でした。手の届くお値段だったのも嬉しいかぎり。結果は、思ったほどバランスも悪くはなく正解だったと思います。まだ被ってお出かけしていないのでデビューの日が待ち遠しく、暑い夏も楽しくなりそうです。素敵なお買い物ができありがとうございました。
-
生地をたっぷり使った贅沢な夏のワンピースが欲しくて手に取ってみました。
身長167cmなので迷わずMサイズを選択
届いて着てみると、丈としては歩きやすいちょうどいい丈でした。
特に前の裾が後ろより短いので階段の上り下りは非常にしやすいです。
シルエットは全体的にゆったりしてるので暑い夏も気持ちよく過ごせそうです。
同布のベルト[リボン]も後ろで結んだら、前で結ぶとシルエットが変わるのでいろいろ楽しめます。
ただ、一つ欠点を上げるとすると、リボンでウエストマークすると、どれだけの緩く結んでま、腕の上げ下ろしにはひっぱり感があるので動きに私には邪魔です。
旅行とか長時間着てあちこち動く時には向いてなくて、ただ、短い時間、綺麗な格好をしてあまり動かずカバンも小さなお出かけ用のカバンで出かける時に向いてるワンピースかなと思います
あるいは、リボンを結ばなければ、腕の上げ下ろしに引っかかる感じはないので長時間着る時はそうするかなと思っています。
-
ネットで見て綺麗なシルエットだなぁ、触ってみたいなぁと思いつつ、Tシャツにしては高いしと悩真2週間、ポイントも使って思い切って買ってみました
当方は、身長167cm/体重55kgなのでサイズ2にしましたが、全体的にかなりブカブカで、二の腕からインナーがしっかり見えます
横もかなり幅が余ってます
Mサイズ相当だと書いてあったので信じたのですがかなり大きめでした
母に譲ると非常に喜んでいたので良いいのですが、もう少しサイズ感が分かりやすいといいのになぁと思います
実物を見なかった自分が悪い、ネットで購入しているのでこう言う誤差は仕方ないのかなぁと思いつつ、評価は3つです
素材やシルエット、丈は、いいのでまた買うのかもう諦めるのかまた悩み中です
-
ネーミングも素敵ですが、やはり商品そのもののちょうど良さ、着心地の良さ。どれをとっても⭐︎5つです。
夏はブラウスが多い私にとってインナーは悩みでした。手持ちのものは汗ではりつく感じ、または薄すぎて下着が透けそうな心許なさ…。
この商品はそれらの不安を打ち消してくれました。汗ばむこの季節もさらりと心地よく1日中快適です。しかも、程よい厚みで下着が透ける不安も全くありません。かたちや丈もちょうどいいです。
インナー使いのみにしてはなかなか勇気のいるお値段でしたが、これは本当に買ってよかったです。
毎日でも着たいので、色違いを購入検討中です。
-
試着室から出て鏡の前に立った瞬間、自然と笑顔になるのを感じました。
年齢を重ねるにつれ、フィットしすぎた服だと若作りをしたように見え、かといって、ふわりとしていると、体系的に太って見えるのが悩みでした。セナカドレスは、ふわりとしつつも、後ろのデザインで背中の丸みをスッキリ見せ、さらに高さと締め具合が選べる紐のおかげで、女性らしいボディラインを程よく出しつつも、身体のラインを拾わない…という年齢による体型の変化の悩みを解決してくれました。まさに女神のように、女性らしいやわらかさと、しなやかさが出るデザイン。私にとっては "女神ドレス" です。
-
夏に向けて気楽に着けられるシルバーのネックレスを探していました。マドリガルさんでのネックレスの購入は今回が3つ目になります。
他の2つはロングネックレス、チェーン部分も存在感があって全体的にキラキラしています。今回購入のこちらのネックレスは、細めのチェーンで長さも50センチと短めですが、トップ?チャーム?のデザインがアシンメトリーで辛口で目を惹きました。
甘くないデザインで、Tシャツにデニムなど力を抜いたカジュアルな装いのときに、さり気なく着けられて重宝しそうです。毎日どれを着けようかと楽しみが増えました。