-
かっこ可愛い国産鞄!
ボーイッシュな格好が好きで、かつラフな通勤スタイルなので、ずっとリュックを使っていました。が、30代になってもう少し品のある通勤鞄(でもカッチリしすぎないもの)にしたいと思い、コチラを購入。結果的に、大正解!
一般的な女性用のショルダーバッグは、ベルト部分が華奢でしっくりこないのですが、コチラは太めで安定感があり、ハンサムな雰囲気。学生鞄の大人版みたいな印象です。
また、日常使いのために重要なこととして、皮なのにとても軽い。ファスナーの開け閉めも、ストレスなく出来る。素晴らしい品質です。
今後も末永く愛用していきたいと思います。
ちなみに私のベストポジションは、背中です。
-
インスタグラムで見てとても気になり、新幹線に乗って名古屋から店舗まで見に行って、試着し購入しました。
事前のメールでのやり取りも丁寧に対応していただき、とても感謝しています。
着心地は予想通り軽やかで、肌触りもウットリするほど気持ち良いです。
シャツブラウスと重ね、袖口を出して着ることが多いです。
仕事で10時間以上着ている日もあるのですが、全くストレス無しなのは、感動ものでした。
さすがにアイロンなしでは厳しいと感じますが、あまりシワ感を気にしない方なら、洗いざらしも大丈夫かなと思います。
シャツと重ねる以外のコーディネートを考えてみるのも楽しみです。
-
2025年の初冬に、ベージュを購入しました。柔らかな印象にしたい日に手に取ります。
スカートにも、パンツにも合わせやすく、ビジネスに、プライベートに活用でき、購入してよかったです。
身長167センチで、何を着ても袖は短く感じますが、アロンジェコートの袖の長さはぴったりです。
小柄な方は袖は折り曲げて着用すると、可愛いく着られると思います。
ベージュ色名ですが、濃過ぎず、薄過ぎずでちょうど良いと感じます。
-
もちかたバッグがとても使い勝手が良かったので、こちらも購入しました。もちかたバッグに負けず劣らず、こちらもとても使いやすいです。A4のクリアファイルがすっぽり入ります。そして、外側のポケットがとても優秀。携帯電話やハンカチやティッシュなど、すぐに取り出せて便利です。肩掛けのベルトもしっかりしており、手提げで持っていてもしかるべき場所に落ち着きます。ころんとしたもちかたバッグと比べると、こちらはしっかりビジネスな印象かと思いきや、スニーカーとジーンズといったカジュアルな服装でも馴染んでくれます。これまで黒の鞄は重くなるかなと思って敬遠してたのですが、どんな色のお洋服にも合わせやすいし、黒のしっかりした作りの鞄は最強だなと思いました。
-
とても肌触り良く、ずーっときていたくなる素材でした。
二の腕周りもきれいにカバーしてくれているので、今はまだ少し寒いですが、暖かくなったらこれを着て出かけるのが楽しみになりました♪
-
ジャケットにはお金をかけても、インナーにはあまり気を使わない・・・そんな私でした。
Tシャツではない、でもニットだとごわごわする・・・ジャケットにしっくりくるインナーを探していて、ここに辿りつきました。でも高い!(笑)→でも、お値段以上です!
クルーネックヴェルランF82を購入!私にしてはお高いので迷いましたが、
思い切って購入して大正解でした!
私が購入したのは、ブラックのウール生地に紫がかった群青色のクロッキープリントが
胸についているものです。白地に黒のクロッキープリントの商品ですと、プリントがよく見えますが、写真だと、黒地に群青色のプリントがよく見えない!なので、商品が届くまでドキドキして待っていたのですが、今日届いて手に取ってみたら、本当に素敵で感激しました!オシャレで、品がよく、プリントに高級感があります。
薄手なのにウールなので暖かいですし、肌触りがよく、細く見えます!
袖口のカフスが、インナーのグレードを1段上げてくれています。キチンと感があります。
迷いましたが、購入してよかったです。
-
数年前から欲しくて欲しくて、しかしタイミングが合わず購入出来ずにいましたが、ようやく手にすることが出来ました!
テンション爆上がりなんですが、ただ一つ残念なのが、裏地がグリーンではないこと、、、地味な色味になってしまったのでバックを開けたときのトキメキが減少(グリーンが好きなんです私)
だけど大きさ、質感めちゃ好きです!
長く愛用できるように、そしていい味が出るように、大切に使用していきます
-
今の自分の年齢に合う、オシャレなキチンとしたキレイなフォルムのカバンが欲しくて色々と探していたところ、こちらのサイトのこのカバンを見て一目惚れをして購入しました。HPのコーディネートの写真の雰囲気と変わらずとてもオシャレで、触り心地の良い柔らかい革で触り心地が良く、色々と荷物を入れても形が崩れずしっかりしていてとてもキレイです。そしてカバン自体がとても軽いのが非常に助かります。このデザインはカジュアルからフォーマルまで幅広く色々なシーンに合うと思うので、たくさん使いたいと思います。
配送も予定より早く届いて、梱包もキレイでメッセージカードも添えられていて非常に丁寧でとても良かったです。
-
病気の治療で髪が抜け、治療中からインスタで眺めていたカオリシモムラさんのイヤリング。
治療を頑張った自分へのご褒美として、髪がベリーショートにできるまで伸びたタイミングでグリーンを購入しました。
左右対称の美しいデザインで友人にも褒められ、とても気に入っています。
次は違うデザインも購入したいです。
-
出張のとき、パンツスーツの上に着られて、着脱が楽そうだなと思い、購入しました。ベルテッドコートのような甘さがないところも気に入りました。袖も折り返すと抜け感がでていい感じです。丈もちょうどよく、気負わず着られそうです。ありがとうございました。