マドリガル MADRIGAL yourline

MADRIGAL yourlineのお客様レビュー

6859件中 1281-1290件表示
1 128 129 130 686
  • 愛知県 50代 女性
    投稿日
    日本で着るにはまだ早い12月、年末の海外旅行に間に合うようにと購入しました。普段、旅先での肌寒さ対策はアウトドア用のシェルですが、ちょっといいホテルやレストランなどでは気恥ずかしさを感じていました。このポンチョならバサっと着るだけでカッコよく決まって、少しオシャレな場所でも堂々といられました。旅先では15℃前後の日もあり、小雨が降ったりもしたのですが、これ一枚で凌げました。蒸れることもありません。羽のように軽くて薄いのに、存在感があって大活躍です。さらに、とてもしなやかなので、機内でも着たままでいられました。日本でももう少し暖かくなったら活躍してくれるだろうと、今から楽しみです。
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    グレーを購入しました。最近、年齢のせいかグレーは顔がくすみがちだと思っていましたが、こちらのジャケットは顔写りが良く綺麗なグレーです。 一般的なウールスーツのような質感ではなく、冬らしい温かみのある素材です。 ゆったりしていて軽く、着心地も良いです。中に厚めのニットを着ても大丈夫です。デニムにも合うので、オンオフに関わらず活躍しそうです。
  • 購入者
    50代
    投稿日
    シンプルなコートを探していたところ、インスタで偶然見つけたこのシェルブールコートのカッコよさに一目惚れしました。身長157㎝普通体型でサイズはMかSで何日も悩んだ末Mにしました。結果Mにして大正解でした。まるで自分のためだけにあつらえられたかのようにピッタリ。着心地は軽くてとても楽。厚めのニットを着ても問題なさそうです。仕事でもプライベートでも長く愛用していきたいです。
  • 購入者
    神奈川県 50代 女性
    投稿日
    かしこまり過ぎないヒールの靴が欲しくて購入しました。 普段23cm・36サイズを選ぶことが多いのですが、足の幅が広めですし少し大きくても紐で調節できると書かれていたので、在庫があった37サイズを注文しました。 薄手のタイツだと少し大きめ、厚手のタイツや靴下だとぴったりな感じです。 まだ試し履きで長距離を歩いたわけではありませんが、なぜか大きめでもカパカパせず脱げないのが不思議です。 とても楽な履き心地です。 バレエシューズは私の年代にはかわいすぎるのではないかと思いましたが、スッとした形で子供っぽくは見えません。 大人かわいい素敵なシューズです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    シルバーネックレスが欲しいと色々見ていたところマドリガルさんの事を知ってオンラインを覗いてみたら これだ! と思いました。 ニットやカットソーを着た時に丁度胸の谷間の下辺りにチャームがきてvラインが出来私の理想にドンピシャでした。シルバーの上品な煌めきと少し重量のあるチェーン。首からの安定感も良いです。 大人のシルバーネックレスという感じでカジュアルな装いに投入すると少し上品見えしてGOODです。 とても良い買い物ができました。
  • 購入者
    40代 女性
    投稿日
    やっと見つけた!ある日の夜、ふと覗いたホームページでおかかえバッグの存在を知り、その日に注文させていただきました。 金具のジョイントがない、仕事でもプライベートでも使える、内と外にポケット、そして開けたままでも気にならないところ、全てが自分の理想であると同時に、使う側の気持ちに寄り添ったモノづくりをされているマドリガルさんに出会えて嬉しくなりました。 そしてなんと、予定より早くクリスマスイブにやってまいりました! ドキドキしながら開けると、想像した通り、いやそれ以上です。 素敵なメッセージと共に届けてくださりありがとうございました。 一点だけ、不器用な私には長さ調整の仕方がわからず10分ほど悩みました。調整方法の動画があれば幸いです。
  • 購入者
    40代
    投稿日
    フロックカーディガンと迷いに迷って諦めきれず、一緒に購入していました。白地×黒フロックです。 少しだけ深めのVネックのニットワンピ2着(白・ネイビー)を、インナー合わせに悩んで数年眠らせていましたが、これに合わせたらピッタリでした。 先日ようやく、毎年ホテルの宴会場で行う職場の大忘年会でデビューさせました。業務後に着替える程でもなく、微妙に服装に困る催しです…。が、この組み合わせに足元をブーツで繋いだら、すごく褒められました。程よく華やかで、でも仕事に浮くわけでもなく、ちょうど良いさじ加減に落ち着いたと思います。 若干マンネリ化していた手持ちの服も、一点投入で垢抜けます。これから長く楽しみたいと思います。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    子どもの卒業式、入学式用にバッグを検討していた時にSNSで見かけて、とても気になっていました。その時は、予約だったため、もう少し考えようとしていたら再入荷されたため、思い切って購入に至りました。 届いてまず驚いたのは軽さです。皮なのである程度の重さは覚悟していましたが、とても軽くて驚きました。厚手のアウターを着ていても肩にかけることができるので、子どもと手を繋げるのでよかったらです。 普段水筒も持ち歩くので、500ミリのペットボトル、ポーチ、財布、スマホなど意外とたくさん入りました。 フォーマルな場はもちろん仕事帰りにちょっと1人時間を過ごしたい時にも、どこにでも持っていくことができるし、どんな服装にも合うので本当にしっくりバッグだなと思いました。 長く使っていきたいです。
  • 購入者
    神奈川県 50代 女性
    投稿日
    サーミの人々のブレスレットが好きで、あちこちのサイトで好みのものを探していましたが、このターコイズカラーは珍しいと思いました。 冬のファッションの差し色となりますし、肌映りもとてもいいです。 使いはじめはボタンに掛けるストラップ部分が硬いので、腕にはめる前に4、5回ボタンを留めたり外したりすると革に柔らかさが出てくるので、おすすめです。 これから永く大切に使います。
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    何年も前からお仕事に使えるバッグを探していました。インスタで見かける度に素敵だなあって思ってましたが、お値段と予約完売が続いていたのとで購入を先延ばしにしていました。お値段が上がると知り、「買うの、今だよね!」と予約購入。予約してからは、届くまでの1か月がとても待ち遠しかったです。自転車に乗ることが多いので、サッとしょえて邪魔にならないのもいいですね。革だけど、想像していた以上に軽く柔らかいです。クタクタになっていい味が出るまで使い倒したいと思います。
6859件中 1281-1290件表示
1 128 129 130 686