-
黒のバックが、欲しくて探していました。インスタグラムで見て、まさに好みのバックだと思いましたが、ネットで買うには、少しお値段も考えるとためらってしまいました。実店舗に伺えれば良いのですが遠方でなかなか伺うのは難しいと悩みましたが、レビューや記事を見て、思い切って購入しました。
届くまでとても楽しみにしていました。届いてみると、とても軽くて皮の柔らかさに満足しました。
フォーマルにもカジュアルにも使えそうです。キーのかざりもかわいいですね。かわいいものが好きなので、気に入りました。バックの中もファスナー付きのポケットもあり、大切な物をいれることもできそうです。大切に使っていきたいと思います。
-
シンプルだけどボリュームがある黒のカシミャストールを2年ほど探していました。今年も、もう見つからないかなと諦めていましたが、おかかえバックを予約したついでに、他の商品を見て回っていて、出会いました!
シンプルなリブ編みで長さも幅もたっぷりあり、一目惚れしました。黒を買おうと決めていたのに、黒とグレーで3日間散々迷い黒を購入。
届いて箱を開けると、丁寧にラッピングされていて、自分で購入したのにプレゼントを頂いた感覚になり嬉しくくなりました。
早速、巻いて出かけましたが、巻き心地がとても軽くて長時間巻いていても首に負担がかかりません。肌触りも柔らかで顔をスリスリしたい感じです。
グルグル巻きにしても良いし、一重で長さを出すのも良いし、広げて肩にかけても良いと思います。オンオフ両方で使えそうなので、巻き方を変えて色々楽しみたいと思います。
使用一日目ですが、すでに他の色も欲しくなりました
-
初めてこちらを利用します
とても丁寧に包装して頂き、大切に商品を扱ってられるお店なのだと思いました
実物を見ずに初めてのお店からだったので、どんなバッグが届くのか心配でしたが、想像以上に良いバッグでした
届いたバッグは、開口部が広く使いやすいと思います 荷物が多いので助かります
しっかりした作りなので、安心して持って行きます
内にファスナーがあるのも良いです
ショルダーの長さも肩に掛けやすかったです
今回は改まった席に使う為に購入しましたが、色も黒なので充分大丈夫だと思いました
色々な場面でも使いたいし、大事に使いたいと思います
自分の年代にあって使いやすいバッグを見つけるのが難しくなりましたが、本当に良かったと思ってます
いつか実店舗に行ける日があればと思います
-
待ちに待って素敵なバックが届きました。シンプルながら計算された作りでとても使いやすいです。丁寧な作りで、ショルダーにもなるバックにありがちな手間もなく、ファッションに合わせて使い方を簡単に変えられる所もとても気にいっています。柔らかい皮ですがくしゃっとならないので中の荷物も綺麗に収まり、ごちゃつくこともありません!
待った甲斐がありましたし、早速お気に入りのバックになりました!長く愛用出来ること間違いなしです。
-
以前から気になっていたスリッポンコート、年末年始の旅行のため思いきって購入しました。
選んだのはブラック、サイズ1です。
153センチの私が着用するとおしりはスッポリ隠れ、裾は太ももの中間まであります。
軽い着心地で機内でも脱がずに過ごせ、長時間の移動でもシワならず良いことばかり。
特に襟の形と袖口がお気にいりです。
襟からのぞくインナーの分量が絶妙だし、ボタンを外して折り返した袖口もかっこいい!
このちょっとしたさじ加減がさすがはマドリガルさんです。
もしカラーにネイビーが加わったら絶対に追加購入しますね。
-
インスタでおかかえバッグを見つけ、素敵だなーと思いながら数ヶ月経った頃、病気が見つかり入院手術。不安でいっぱいの闘病生活の中、自分に頑張れ!のエールを込めて注文しました。
注文から約2か月、待ちに待ったおかかえバッグは何かと荷物の多いわたしには理想そのもの。特別ではなく普段使いでクタクタに使い込んでいこうと思います。
-
冬小物、特に巻き物が大好きです。
ここ数年は巻き方を考えなくていいスヌードを愛用しています。
巻き物たくさんあるし、今年は新しいものは要らないかな…でもそんな時にマドリガルさんのサイトでショルダーニットを見て、不思議な形に心惹かれてチャコールを購入しました。
最初は外出時コートに重ねていましたが、今では自宅で着用することが多くなりました。
あまり寒くない地方で猫と暮らしているため、冬でも自宅ではカットソーやシャツで過ごしています。
その上にショルダーニットを重ねると袖がないので腕まくりしての家事が楽だし、玄関先やベランダなどちょっと外に出る時も肩まわりがふんわり温かいんです。
コートのインにするとタートルネックニットみたいだし、日常の様々なシーンで着用できるため先日グレーも追加購入しました!
リニューアル後は着丈が少し長くなり背中側が整えやすいです。
秋から肌寒い春までいろんなアレンジで着用させていただきます。
-
最近、洋服を一新したいと思っていたところ、インスタでマドリガルさんの広告を見つけました。覗いて見ると、長く活用できそうな洋服ばかり。どれも素敵で悩みましたが、先ずは今まで私が選びそうにない物を頼んでみようと、思い切ってフロックカーディガンを注文してみましたが結果大正解でした。ブラックのジャケットの下に着ると、シルクのブラウスより華やか。ホテルパーティーで活躍してくれそうです。デニムとの相性も良く、可愛いけどカジュアルになり過ぎない、今後普段着としても出番が多くなりそうな予感。色違いも欲しくなりますね。
-
ここ数年、悩ましいおしゃれなニット選び。シンプルすぎるとありきたりだし、遊びがあると突然飽きることもあるし。昨年はフォグニットも一旦諦めて…。でも今年寒くなってから、やっぱりフォグニットから目が離せなくなり、思い切って購入しました。ほんと大正解!マドリガルさんでのお買い物は裏切られたことはありません。とろみのある驚くような柔らかな手触り、可愛いポケット、しっかりした長めのリブ袖。ボックス型でハンサムだけどレディな大人ならではのニットです。さらに襟を寝かせて着るか、立てて着るかもポイントのひとつ。私はインナーにTシャツを着た時は断然、立ててきた方が襟元がありきたりではなくおしゃれな感じがしてお気に入りです。素材が良いため、ずっとふんわり包み込まれているようだし、手触りを感じたくて襟元を触ってみたり。ほんと思い切って購入してよかったです。長く大切に着ていきたいと思っています。今回、新年の食事会に間に合うようにご配慮してくださったマドリガルさんには感謝しております。ありがとうございました。
-
ステキなコートをありがとうございました!!
コートを検索していたところ、フォローコートに出会い、一目惚れしました。
ネイビーに惹かれましたが、既に売り切れ。。でも来年まで待ちきれず、唯一在庫のあった黒に決めました。
届いてみると想像以上に上質な艶のある生地で、サイズもぴったり!
直後にフォーマルなお祝いの席があり、早速着ていったところ、皆さん黒コートが多いためフォローコートのよさがわかり、黒にご縁があったことに感謝しました。
それなのに後ろ姿はかわいくてカジュアルにも合うので、クローゼットにしまわず、いっぱい愛用したいと思います。
要望が二つ
生地の端切れと予備ボタンをつけてほしいです
東京への店舗展開希望します!!