-
インスタグラムでお見かけし、
皆さまのレビューを拝見しました。
色味を迷い、サイズも迷い…
だからといって、二枚買えるものではなく。
シンプルだからこそ、こだわりたい!
そんな思いで注文したものの、最終的にわたし自身のワガママで色味を変更し、それに対しても快く対応していただき感謝しています!
袖を通してみると着心地も良く、丈感もベストで、周りの方からスッキリ見えると好評でした!
皆さんが投稿されてあるように、色違いで欲しくなってしまいますね。
164センチ、50キロ。サイズ38で、スカートにもパンツにも良いサイズ感です。
-
冬の足音が聞こえてきました。今年の「自分へのご褒美は、どれにしよう」
頑張る自分へプレゼント。
わたしとベクリンの出合いは、今から20年以上前。当時よく読んでいた雑誌。
名前も知らないその子はとっても良い感じになじんでいてたったひとつの宝物のようでした。
店舗が遠く直接、手にとってみれない…
彼が帰省の際に、内緒でプレゼントしてくれようとお店まで見に行ってくれたけど、高価で買えなかった…と話してくれたのがなんだか嬉しかった。
あれから、月日が経ち迎えいれたお財布も数点。
でもなんだかしっくりくるものがない。そんな時思い出したのはあの子。どの子をお迎えしようか?と毎日のようにwebを眺めるのが日課に。
色に迷って彼に相談した。背中を押してもらった。お迎えしよう。
もう時期、自分の誕生日&クリスマスがやってきます。そういいながら何度も自分にご褒美のプレゼントを繰り返すでしょう。
ひとつひとつ愛着のある仲間を増やしていけたらいいな。届いた子を何度も触り、匂いをかぎ、まるで子供のように愛でる毎日。
これからずっと共に過ごしたい。これからよろしくね。
-
予約販売のご案内を頂いて、BLACKを購入。
開けた瞬間、想像を超える可愛さに声を上げてしまいました!
46mm×27mmは予想以上に存在感がしっかりあって、
胸許がちょっと寂しいな……というときにぴったりです。
お手てがちょっと揺れて、気のよさそうな表情もキュートで、
本当に美しく!丁寧に!つくり上げられていて、
いろんな角度から眺めてみては、
「かわいい……」
と呟く小一時間……ちょっと気持ち悪い人になってますが、
この子をお迎えして本当によかった!です。
-
私もやはり年齢的なことを考えて、購入を躊躇していました。
かなり悩んで、でも写真を見たその可愛さが頭から離れなくてお迎えすることに決めました。
ファッションに採り入れる勇気はないのですが、私は小さなオブジェのようにインテリアとして、
パソコンデスクの上に小物入れに立て掛けて置いてみました。
たれ目でお顔が本当にキュートで、疲れた時目にすると癒されます。
ベージュを選び穏やかな色なので、机の上でも悪目立ちせず馴染んでいます。
輪郭線の部分がシルバー色なのと、光の加減でベージュの部分も点々と輝くので、
美しいなぁと見惚れてしまう時間もしばしば。
頭部分が大きいともっと子供っぽい印象なのでしょうが、とても均整の取れたお姿で品が良く、
全体のサイズ感がコンパクトなので、大人のお洒落のためのブローチとして十分成立していると思いました。
でもブローチ使いだと自分には見えないので、当分は机の上に鎮座していてもらいます。
もう愛着がわいてしまったのか、写真の子よりうちに来た子の方が可愛いとさえ思っております。
-
ライブラリアンジャケットと合わせての購入です。
滑らかな質感の生地で着心地が良く、大変気に入っています。
ラインがとても綺麗に出て、パンツなのにエレガントな雰囲気です。
ウエストの紐が長すぎるとのご意見もありますが、取り外しも出来ますし何ら問題ないと思います。
ジャケットと合わせても良し、単品でカジュアルなトップスに合わせても良し、これはヘビロテ確定です。
159cmで36を選びましたが、サイズもぴったりでした。丈も絶妙で、サイトにあるように柄ソックスが見えても可愛いですね。
素敵なパンツをありがとうございます!
-
SNSで一目惚れ。大阪の北店へ、実物とサイズを確認に伺いました。
質感もデザインも、サイトで見る以上に素敵です。
159cmでやや痩せ気味ですが、38がしっくり身に合いました。
フォーマルはもちろん、ちょっとしたお出かけにもたくさん着たいと思います。
お店のアイテムがどれも素敵なのはもちろん、
店舗の入っているビルヂング自体も大変趣があり素晴らしいです。
店員さんにも丁寧に相談にのっていただき感謝しております。
また伺いたいと思っております。
-
シンプルなシルバーネックレスは幾つか持っていますが、今の自分の装いにはなぜかしっくりこず、でも首回りが何となく寂しい…と思ってたところ、こちらのコインチャームがついているシルバーネックレスに出会いました。同世代の方の評価が高かったのも購入する動機になりました。
届いてすぐ付けてみたところ、ネックレスの長さもチャームの大きさも光具合も今の自分にしっくりきました。
手持ちの洋服とも相性が良く、お出かけの際にはほぼ付けて出掛けています。
コインのメッセージも気持ちを明るくしてくれ、今ではお守りのような存在です。
-
ここ数年スウェットにはまっていて、
いろいろなスウェットを購入しました。
「マイカップスリーブ」はずっと購入しようか悩んでいました。
それなりのお値段もしますし、
失敗したらどうしようかとも思ったのですが、
レビューや思い切って購入しました。
まだ、暖かいので着用はしていないのですが、
届いてから試着をしてみたのですが、
ほどよいやわらかさで袖口のリブの長さも絶妙で、
小柄な私には丈もちょうどよかったです。
スウェットというとカジュアルなイメージですが、
「マイカップスリーブ」はキレイめでもいけると思います!
これから冬にかけてヘビロテしそうです!
チャコールグレーも欲しくなっちゃいました。
-
職場にトレーナーで働きに行けたなら、と願いつつ ビジネス街のど真ん中にあるお堅い職場であることから、諦めて襟付きのシャツやニットで昨年の秋は凌いでおりましたが 今年マドリガルさんと出会い、このマイカップスリーブなら職場もきっとオッケーだろうとお迎えしました。
柔らかい雰囲気が好みなので、迷った末グレーを選択。
今まで持っていたトレーナーに比べてとても柔らかい生地で、しっとり感があること。首の詰まりが緩すぎない事、お袖にとてもボリューム感があり、リブが長く緩みがない事などの要素が、なるほどお出かけ着にもなるなあと感心しました。
着てみたらふんわり暖かく、トレーナーにありがちな重さや固さが無く とても心地よいです。
着ていてストレスないのにだらしなく見えないシルエットはさすがマドリガルさん、ですね。お袖は裏側だけ布製ですが、透け感がなくストレッチのきいた柔らかい生地なのでお袖全部布でも素敵かもと思いました。
黒もまた購入したくなりました。
-
スタンダードなスーツの上下セットは、勿論持っています。
普段の職場では、ジャケットは特に必要ないので、楽かつシンプルめな格好で出勤しています。
ただ、やはり年に数回、式典やら面接対応等でフォーマルなジャケットは必要になり、必要なときに、普段の出勤服にサッと羽織れるジャケットが欲しいな…と常々思っていました。
フランスの図書館員の話を拝見して、まさにそれ!と思いました。ワンピースでもパンツでも、普段着ているものに合わせやすい素敵なジャケット!
手持ちの上下スーツのジャケットでは、なんだかしっくりこず…でも毎日使うわけじゃないし、これでいっか、と我慢してました。
袖を通すと、仕上がりが、シルエットが全然違います!!軽いし、羽織りやすいし、合わせやすい!凄く便利です。
ブローチも可愛い小箱に入ってて、嬉しくなります。
159㎝で、腕周りお腹周りが少し気になる体型で、38か40か迷いましたが、緩く羽織りたい、と思い40を選択。丈感は38の方がベストだったかもしれないですが、アームホールは若干ピッタリめでしたので、40で良かったです。丈も長すぎはしないです。
多少体型変わっても大丈夫そう、笑。長く使おうと思います。