-
いつか見かけた素敵なお洋服はラバリジャケットだと知って検索。やっと出会えました!
柔らかな生地が気持ち良く、indigoの深いお色が素敵。落ち着いているのに不思議と華やかで羽織ると気分が上がります。また、Iラインも出来て縦長着痩せ効果もあるなと思いました。
嬉しい出会いと楽しいお買い物をありがとうございました、大切に着て一緒に歳を重ねていきたいです。
-
気温が暖かくなり夏を意識し始めるこの時期に、ふと欲しくなり、購入しました。
カゴバックは持っていますが、布とMIXされてるこのバックは確かに使い勝手がいいです!
何より軽い!収納もかさばらない!デザインもシンプルで何にでも合わせられます!
当初は白はグレーもいいなと思ってましたが、すぐ欲しくて、在庫のあった黒を購入しましたが、使いやすくて、大変満足してます。
-
インスタの広告でこのバッグを見て、一目惚れしました。
バッグをネットで買うのは初めてだったので、少し心配でしたが、写真と同じように可愛いバッグで安心しました。
ただ、内ポケットの仕切りが真ん中で分かれているので、大きめのスマホが入るサイズだともっと便利だと思いました。
-
思ったより早く届き、丁寧な包装で型くずれなど全くなく満足です。きちんとした席にも持っていけそうです。なかなか黒いバッグで装飾金具が無いものが探せなかったのですが、偶然Instagramで出会ってすぐに購入しました。お気に入りになりそうでお出掛けが楽しみです。
-
2022/4/24購入 自分サイズのバックを探してお店を色々と見て回りましたが、なかなか出会うことができず、ある日インスタでこのしっくりバックを見て、これだと直感しました。手元に届いて軽さとジャストサイズに嬉しくなりました。名前の通り、しっくりくる感覚が最高です。
-
ずっと気になっていたバッグでした。
お値段に躊躇していましたが、インスタで紹介される度に欲しい気持ちが高まり、ついに購入。本当にしっくりくる質感、サイズで大満足です。大切に使っていきたいと思います♡
-
念願のバッグが到着しました!思った通りの軽くて洒落たデザインに大満足です。
パンツスタイルやワンピースなど色んなスタイルに合いそうで、お出かけが楽しくなります♪
-
ありそうでなかったブリーチ加減で、春から夏にかけて活躍間違いなしです。
トップスをインするスタイリングは私には難しく感じていましたが、このパンツは簡単におしゃれに仕上がります。大好きな韓国ドラマのヒロインのようなデニムのスタイリングができてうれしいです。
マイナス1は、デニムなら避けて通れないのかもしれませんが、膝抜けしてシルエットが少し変わってしまう点です。霧吹きなどで湿らせると直るので、うまく付き合って着ていきたい思います。
-
私の好きなモデルさんが、こちらのバックを持っていて凄く素敵だなぁと思ってました。
お値段は、少しお高めで迷いましたが自分へのご褒美に予約をしました。
やっとバックが届き、丁寧な作りで時間がかかるのに納得です。
これからの季節、このバックを持って出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。
-
袖がふわふわですが長いので甘過ぎずとてもいい感じです。カットソーの素材も気持ちよくこれからの季節にもピッタリです。色んなボトムと合わせて楽しみます。