マドリガル MADRIGAL yourline

MADRIGAL yourlineのお客様レビュー

6852件中 6561-6570件表示
1 656 657 658 686
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    入荷前でブラックの写真も無い中ではあったのですが、大好きなブランドでホワイトの写真が素敵だったのでオーダーしました。 思った以上にしっかりとした生地で、秋の気分にフィットして活躍中です。シャツとして着るのも素敵ですが、羽織ものとしても使えるところが重宝しそうです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    めちゃくちゃ可愛い、エバゴス のパームバスケット届きました。 お店に出向くのが、難しい最近。 インスタでの投稿が、とても、可愛いくて、 即‼️購入を決めました。 お色は悩んだのですが、緑とブルーが、とても、素敵で、 このお色に❗️ 届いたら、思っていた以上のかわいさで、 嬉しかったです。 早速、お出かけのお供にバックに付けて、持ち歩きます。 たまには、インスタの様に手首につけたいです。 そして、 届いた時に、遊びに来ていた姉も、とても気に入って、 実は、オレンジを購入しました。 姉妹で、お揃いのパームバスケットになりました。 他のブランドには無い、珍しい商品にいつも 嬉しい悲鳴😊です。 また、新しい商品楽しみにしています。
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    インスタで見つけて好みだなーと思いつつも数日間悩みましたが思い切って予約購入しました。届いて受け取った時に段ボールが軽っ!中身入ってる?と思ったくらいでした。 仕事でもプライベートでも使ってみましたが、名前の通りどちらも“しっくり”でした。特に仕事で荷物が多めの私でもたくさん物が入ったので大満足です。 きちんと感もあるし可愛さもあるしかなり出番が多くなりそうです。長く大切に使わさせていただきます。
  • 大阪府 女性
    投稿日
    とても可愛い keyバスケット受け取りました。 癒されています!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コーデの最後にebagosを持つととにかく決まる!ので大好きです。 こちらのデザインは今のところ、ゆるめのパンツ+コンバースのようなカジュアルスタイルに斜め掛けがお気に入り。デイリーにもしっかり使えます! 見た目より物は入らないので最小限で。 あと個体差あるとは思いますが白い服には色移りしたのでそこだけ注意が必要です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コットン100%なので肌触りが大変良く着心地は最高。ボトムを選ばないので、忙しい朝もサッと着て出掛けられる点もお気に入りの理由。寒くなる季節に向けて、上に何を羽織ろうかなぁと思案中。年中着回していきたいです。
  • 購入者
    愛媛県 女性
    投稿日
    大学生になる息子に記念にプレゼントしました。今まで財布は粗末に使っていましたが、エンリーベグリンの長財布を気に入って大事に使ってくれているようです。とても素敵なエンリーベグリン、高価なものですが、本当に買ってよかったです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    ウール混とは思えないほどの優しい手触り、しっとりとした着心地に感動しました。シルエットは勿論のこと、すべてにおいて満足度を味わえるニットです。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    実物を見ずに購入は不安でしたが、思っていたとおりのかわいさでした。大切に使います。
  • 購入者
    福岡県
    投稿日
    コロナ禍による外出自粛で、ステイホーム。海外はもちろん国内旅や帰省すらできなくなりました。インターネットしか楽しみがなくなったコロナ禍の4月に、パソコン画面で一目惚れしたこのバッグを予約しました。半年待って我が家にやって来てくれました。黒い革のいい匂い、手仕事でしか現すことの出来ない職人さんの技術が光ります。キリリとした存在を主張するバッグです。大切に、でもたくさん使います。まずは来週の島根県への旅行から、気を抜かずコロナ対策をしながら一緒に行ってきます。
6852件中 6561-6570件表示
1 656 657 658 686