-
ずっと一枚で決まるトップスを探していたら、このカットソーに出会いました。襟の開き具合いとパフスリーブの感じが気に入り購入、正に大人かわいい一品です。
色違いと七分袖の購入も検討中です。
-
eb·a·gosは籠バッグしか持ってないので雨の日でも使用出来るこちらの商品を選択。レビューも参考にべージュ系に。落ち着いた色合いが気に入りました。送料別に納得! とても丁寧気持ち良い梱包でした。
-
エバゴスと言えばカゴ。
一つひとつ個性があり魅力的なルックスです。
「ステキ!」「あぁ・・・可愛い~!」
と目移りしているうちにシーズン完売。
こちらのバッグは「the ebagos」なスタイル。
いつの日か・・・と思いつつ、2022SSで予約しました。
軽やかにに持ちたいので、
入れるものを吟味しつつ、
楽しみに待っています。
-
ずっと『素敵やなぁ』とうっとり画像を眺めていたこのかごポシェット✨
いざ買おうと決めた時には完売してしまってました。
入荷を待ち、販売開始されてすぐに購入しました。
見た目の美しさはもちろん、ちょうどいいサイズ感でありながら、2つ折り財布、スマホ、ポーチ、ティッシュ、鍵、200㍉㍑ステンレスボトル、小さめのアルコールスプレーまで収まります✴️
手持ちにしてもお洒落な感じで、ウインドウショッピング等する時には斜め掛けにして両手が空くのがとても便利です♡
カラーは黒にしたので、黒地に白糸のステッチが効いててとても可愛いです。
e.ba.gos3個目のこのかごポシェット、ヘビロテ間違いなしになりそうです。
-
人気の商品で前回迷っているうちに完売してしまい‥今回予約で購入させて頂きました。
インテリアとしてもかわいいのでとても満足しています!
-
オスカリートはシルクもウールもいいけど、コットンのリブが丈夫で爽やかで一番好きです。
少し見えても透けてもきれいなレースで、きちんとブラが隠れる形なので大活躍します。
-
ebagosのバックは見た感じ以上にお荷物が入ります。そのうえ形がしっかりしているのできっちり収まり、使い勝手がとても良いです。数年ぶりの購入になりましたが、MADRIGALさんのご親切な対応にも感謝しております。
-
1年待ってやっと購入できたフロースカート(サイズ2)。セレモニー用のスカートを探しているときに目に留まりました。
着てみると、軽やに揺れて。モデルさんより背が高い(170cm)ので短めにはなりますが、全体のバランスがとても良いです。もともと後ろが長いスカートが好き!ということもあるのですが、理想的なラインです。トップスをインして着たいと思います。
-
とても爽やかなのにやさしいあたたかみを感じる不思議な着心地です。
丈が長いのにインしても全然もたつかず、いろんなアレンジが楽しめるのもうれしい。
でも一番気に入ったのは大きくゆったりしたカフス。こういうデザインって仰々しいものが多いけど、本当に邪魔にならない長さと開放感!胸元のフリルも可愛いけれど、このゆったりカフスが私にとっての決定打になりました。インディゴはオーガニック生地用洗剤で押し洗いしました。風合いがより軽くなって、これからの変化が楽しみ。生成りは大人っぽいナチュラルさで購入を決めました。
着心地、デザイン、色あい、すべてが優しく、大ファンになりました。白も再入荷熱望です。
-
ネックラインが開きすぎず、詰まりすぎない、絶妙なラインです。
まさに大人女子のネックライン、試着してすぐにビビビ!ときました。
パフスリーブもたぶん切り替えの効果だと思いますが、カットソーなのにダレずにシルエットがきれいに出ているところも気に入りました。
黒は1枚で決まる。着ただけでタダモノではない!とわかる感じ(笑)。白はパッと見たときは体操服っぽいかなあという印象でしたが、見事に覆されました。洗練度がすごい、そしてベストなどで色合わせが色々楽しめます。着心地もとてもよく、2色合わせて買って大正解でした。洗い替えのスペアを検討中!