マドリガル MADRIGAL yourline

shimaさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    歳を重ねてくると、白色のTシャツって難しいですよね。特に無地は、一歩間違えると懐かしの運動着になってしまって、これじゃない感がモヤモヤしてしまいます(私だけですか?) ジャケットでもカーディガンでもニットでも、白が入ると垢抜けるとは聞きますが、ちょうど良いものってなかなか無くて…なので、今回楽しみに購入しました。 普段9号サイズなので、2を選びました。厚すぎず薄過ぎずの生地ですが、縦の切り替えがあったりフレンチスリーブだったりでデザインがされているのに、脇を絞りすぎて無いので、ゆったりの着心地です。1でも大丈夫かもしれません。 袖口が空いているので、腕を上げるとインナーが見えてしまいますが、ブラトップとかタンクトップで私はカバーしました。今年は酷暑とも言われましたので、風通しが良くて、まぁ良いかーと思っています。 ただやっぱり頻繁に着るには、このお値段だと勇気がいるんです。特に白は、汚したら…と躊躇すること大で、(色付のものにすれば良いのでしょが)お出かけの予定をシミュレーションして着たいと思います。
  • 購入者
    投稿日
    私でも履けるかな?と思ってしまったユートゥーデニム。ティータイムベストとの着画にやられてしまったひとりです。 綿100%でストレッチ無し。ゴムじゃないパンツ(お値段も良い)なので、失敗できない! サイズに迷いました。 今はギリギリ9号サイズですが、年々付いてくるお腹のお肉を考えると、2と3…こちらのレビューを参考にさせていただき、3にしました。 早速はいてみると、大きすぎる事もなく、かと言ってずり落ちる事もなく、私には理想のサイズ感でした。(2だとジャストだったかも) ただ丈が長かった…。ロールアップにしても良かったんですが、こちらの裾の感じがあまり見ないので、同じようにお直しをお願いしました。 濃紺でキレイめ。少し薄手の生地ですが、今年の夏は、暑すぎる! 天気予報を見ながら、楽しみたいと思います。
  • 購入者
    投稿日
    インスタから流れてきて、こちらを発見しました。 何を着たら良いのか迷うお年頃となりまして、シンプルが一番だよね…と思いつつ、そればかりでは味気ないかな…シンプルだけれど体型に合わないかな…と考えながらお洋服を購入しておりました。 こちらのニットは、長すぎず大きず、気になる二の腕もカバー! 私には、サイズ感がとても良いです。 シルバーグレーを選びましたが、どの色にも合い良かったです。 購入したばかりですが、ネイビーかブラックも欲しいです。
3件中 1-3件表示