マドリガル公式通販サイト - MADRIGAL yourline(マドリガルユアライン)

商品について

検品商品の理解について

入荷したすべての商品を検品いたしております。

服は工業製品と違い、かっちりしていないところが良さに繋がるものもあります。
ブランドの考え方によって異なり、それが各ブランドの特色にもなっています。

天然素材の革を使った商品ですと
デザイン上、元々の皮のキズをそのまま残して使っているものもあります。

ハンドメイドで製作の商品は、結果的に個体差に多少のバラつきが生じます。
形や大きさにそれほど差は見られませんが、天然素材のため色味が1点ずつ若干異なったり、
同じ商品であっても表情の違いや若干の歪み左右非対称の部分があります。
それはものづくりにおける人間の持つ温かみでもあります。

紅籐素材のバッグなどは、製造工程上ささくれやひび割れなどが見られる場合がございますが、
これらそれぞれの個体差も作品の味としてA品として取り扱っております。

商品のサイズ・カラーについて

記載のサイズはマドリガル独自の基準に沿って表記しております。
ブランドやデザイン、使用感により、サイズ感が異なる場合がございます。
また表記カラーも、独自基準で表記しております。

予約商品について

予約商品とは、商品入荷前にいち早く商品をご注文いただける商品です。発送までにお時間がかかりますので入荷時期をご確認いただき、ご注文ください。

・お支払い方法は、銀行振込、PayPal、クレジット決済をご利用いただけます。(代引き・Amazon Payはご利用いただけません。)
・お支払い方法に、銀行振込、PayPalをお選びいただいた場合、お支払いが完了した時点でご予約成立となります。
・入荷時期は生産状況により変更することもございますので、その場合はご了承下さいませ。
・ご予約後のキャンセル・返品・交換はお受けできません。
・ご予約して頂きました商品が、製造上の問題で万が一販売中止となった場合は、返金にて対応させていただきます。
・ご予約して頂きました商品は、お買い上げ点数に限らず、基本的には全てが揃った時点でご連絡・おまとめ発送させていただきます。

※ご予約商品と在庫商品を一度にお買い上げの場合は、お買い上げ点数に限らず、全ての商品が揃った時点でご連絡、おまとめ発送させていただきます。なお、先に在庫商品の発送をご希望の場合は、メールにてお申し付けください。(ご予約商品の送料を別途ご請求させていただきます。)

商品のお問い合わせについて

お問い合わせは当店でお買い上げいただいた商品に限ります。その他のお問い合わせはご遠慮ください。

アフターケアについて

当店でお買い上げの商品についてお困りの事があれば、お買い上げから1ヶ月の期間内にご連絡ください。内容により有償と無償の場合があります。