マドリガル公式通販サイト - MADRIGAL yourline(マドリガルユアライン)

よくあるご質問

  • 当社からのメールが届かない。

    hotmail、Yahoo!メールやGmailなどフリーメールをお使いのお客様、携帯メールアドレスをお使いのお客様より弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を頂いております。 当社では【info@madrigalyourline.jp】よりメールを送信致しております。
    フィルター設定を行っていらっしゃるお客様は、【info@madrigalyourline.jp】を受信可に設定頂けますようお願い申し上げます。

  • 返品・交換はできますか?

    商品の返品は、「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただきます。
    「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。

  • 注文の変更・キャンセルはできますか?

    ご注文の変更は発送前であればお受けできる場合もあります(変更ご希望の商品の在庫がある場合)。速やかにご連絡下さい。
    キャンセルは承っておりません。

  • 着用写真が見たいのですが?

    着用写真の掲載がない場合、写真のご用意があればお送りします。お客様個人のご要望による撮影のご対応は致しかねますので、ご了承ください。

  • 詳しいサイズが知りたいのですが?

    サイズについては、自社基準に沿って「参考サイズ」を商品ページに記載しております。詳しくはサイズガイドをご確認ください。

  • ポイントやクーポンは実店舗で利用できますか?

    オンラインサイトにて貯まったポイントやキャンペーンクーポンのご利用は、オンラインサイトでのお買い物に限らせていただきます。恐れ入りますが実店舗ではご利用いただけません。何卒ご理解くださいませ。

  • スマートフォンからサイトが見れない

    当サイトではスマートフォンでの推奨環境は「Safari(iOS15以降)」・「Chrome(Android10以降)」となります。恐れ入りますが推奨環境下でご利用いただけますようお願いいたします。