マドリガル公式通販サイト - MADRIGAL yourline(マドリガルユアライン)

返品・交換・お直しについて

キャンセルについて

ご注文完了後のお客様によるキャンセルは承っておりません。

頻繁のキャンセル行為、長期未入金の場合など
次回からの弊社オンラインショップのご利用をお断りする場合もございます。
あらかじめご了承ください。
慎重にお買い上げされますようお願い致します。

返品・交換について

商品の返品は、「ご注文内容と異なる」場合のみとさせていただきます。
「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での返品や交換はお受けいたしかねます。

全ての商品に対して検品をいたしておりますが、万が一お送りした商品に不備があった場合は、
新しい商品と交換か修理させていただきます。商品到着から2日以内に電話(TEL:06-6210-5969)または
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

上記期限を過ぎた場合は返品をお受けいたしかねます。
商品の不良等、当社の責任による交換・返品の返送料は、当社負担とさせていただきます。
下記商品については、当社の責任による交換・返品以外はお受けできませんのでご了承ください。

・到着から3日以上経過した商品
・一度ご使用になった商品
・下着、肌着、ピアスなどの衛生商品
・商品タグが付いていない商品
・お客様のもとで破損、汚れが生じた商品
・着用された商品や香水の香りがついたもの、洗濯やクリーニングをされた商品
・商品パッケージ(付属品・添付品・納品書・商品ケースなど)を汚損・紛失・破損してしまった商品
・受注生産商品
・先行予約商品

パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください 。
(画像の色目については実際の商品と違う場合があります。その際は当方の不備として扱いません。
色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せください。)

「自分合うサイズが分からない」など、ご購入時にお困りごと等ございましたらメールにてご相談いただける、「お見立てフィッティングサービス」もございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

クーリングオフについて

クーリングオフは、訪問販売など特定の規制を受ける販売にのみ適用されます。
インターネットショッピングや通信販売はクーリングオフ制度の適用外となりますので、
当サイトではクーリングオフをご利用いただけません。

お修理・お直しについて

当店でお買上げいただいた商品に関しては
修理出来る物は出来るだけの範囲で修理、お直しさせていただきます。