マドリガル MADRIGAL yourline

「Anna Dorenの愛されT アンファン」「Anna Doren's Loved T」soutiencollar(ステンカラー)のレビュー

4.71
14
14件中 11-14件表示
1 2
  • 購入者
    40代
    投稿日
    ワイドパンツに合わせる、インしなくてもよい丈のTシャツを探していました。首周りのあき具合や袖丈も考慮すると、なかなか好みの丈感のTシャツが見つかりませんでした。 そんな時、インスタでアンファンとムッシューに出会いました。 手持ちのTシャツの丈と比べると、アンファンの方が私の求めるサイズ感に近く、「これしかない!!」と思い、すぐに購入しました。 届いたものを試着すると、求めていた丈そのものでした。 丈だけでなく、首周り、袖丈も全てベストでした。 これから夏に向けてヘビロテ間違いなしのアイテムになりそうです!
  • 購入者
    東京都 女性
    投稿日
    トワルドジュイパンツに合わせるトップスを探していました。以前のブログ等をチェックしたり迷って迷ってこちらのTシャツ(WHITE)に。ムッシューと比べるとコンパクトなのだと思いますがピタピタにはならず丁度良い。生地、形、色‥全てがとにかく丁度良いのです!特に二の腕がすっきり見える袖のデザインが気に入りました。白いTシャツは30枚ほど持っていますがこちらばかり着てしまいそうです。soutiencollarのアイテムはどんどん揃えたくなりますね。少しずつお気に入りを増やしていきたいです。
  • 購入者
    50代 女性
    投稿日
    カジュアルなピアノコンサートに着ていく服を模索しておりました。そんななか、夏らしいブルーの小花柄のロングスカートを衝動買い。トップスは手持ちの黒のブラウスでいいかと合わせてみたところ、どうもしっくりきません。どうしよう、と悩んでいた時、こちらのTシャツを見つけました。色はネイビー。届いて早速試着すると、スカートと合わせたようにピッタリ。心配していた着心地も、絶妙に肘が隠れるところ、インナーの紐が見えないネックライン、着丈も全てクリアです。コンサートの日に着ていくのが楽しみです。ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    トワルドジュイパンツを購入する時に 上に合わせるシンプルな物を探していて こちらを発見! アンファン か ムッシューか コンパクトめ と書かれていましたが サイズを見て 太った私でも アンファンで大丈夫じゃないか と思い購入 まず 首のラインが気にいりました 開きすぎず 詰まりすぎず。。 私は 首元が詰まった物、ハイネックやスタンドカラーが苦手なので ちょうどいい感じです トワルドジュイパンツに合わせるのに あまりカジュアルな いかにもTシャツ という見た目は嫌だったのですが、こちらは袖の切り替えがさりげなく可愛いく、袖丈が短すぎず 長すぎず。。 二の腕はしっかりカバーしてくれる肘くらいまでの長さです ふんわりしたデザインですがダボダボしてるわけでもなく、綺麗めに着れて素敵です 太った体のラインを拾ってしまうわけでもありません 肌触りもとてもいい こちらだと トワルドジュイパンツにインして着ても、もたつかず 綺麗におさまってくれます 丁寧に扱いたい物が増えました お値段もお手頃なので 色違いで欲しいです
14件中 11-14件表示
1 2