-
「カワイイ」くない、というコピーにまず目が止まりました。写真をじっくり拝見し、これは自分らしく着こなせる一着に違いないと直感!私には少し高価でしたが思い切りました。丁寧な包装から、大切に作られていることが伝わります。品物はほぼイメージ通り。ただ、袖の折り返しの白が、私の想像より落ち着いた色味だったのが嬉しい誤算でした。着用した感じも皆さんのレビュー通り、何にでも合わせやすく着心地も申し分ありません。花冷えの頃まで大活躍してくれそうです。昨年購入のおかかえバックを合わせて出かけるのが楽しみです。
-
試着もせず買うにはお値段が張りすぎて、すごーく悩みました。でもレビューも良いし、ラクそうなのにきちんと見えるパンツが欲しかった私には、どう見ても使える商品だったので、思い切って購入。
で、大正解!気になるポイントが1つもありません!期待通り!というか、それ以上!
最初はちょっとお尻周りがゆるっとし過ぎてるかな?と思いましたが、歩いても、走っても、中腰になっても体のラインを拾わず、綺麗なのに、ラク!なのに、綺麗!を維持できて大満足です!
-
30代となったのでシンプルだけどおしゃれで長く使えるコートを探していました。
長く使いたいので日本製のものを探していたところ、こちらのコートが見つかり購入しました。
品質がとても良く、長く使えそうです。デザインはシンプルなのにかわいさもあり、とても気に入りました。仕事でもプライベートでも活躍しそうで、着て出かけるのが今から楽しみです。
試着した感じも暖かく動きやすくて使い勝手も良さそうです。
大切に使わせていただきます。
-
カラーを迷っている間に在庫切れ!
カートに入れては別のカラーが気になり、何度も同じ事を繰り返し…
次の入荷が最後になるとのお知らせで、やっとブラックを選び購入しました。
153センチの私で膝がすっぽり隠れふくらはぎにかかる長さです。
袖は折り返すことなく着用しています。
防寒が必要な日でなければ1月でも十分に暖かいです。
ブラックは合わせるストールやシューズで雰囲気が変えやすく、コーディネートの幅が広いと思います。
ボアのためブローチをつけてもピンの跡が気にならない所も嬉しいです。
なによりなんてことのない私の日常の中で、近くの可愛い雑貨屋さんやビストロに出かける"少しだけおしゃれしたい時"に着ていきたいコートがみつかって本当によかったです。
-
こちらのブランドでは以前しっくりバッグを購入し
愛用中です。ただ、仕事で書類など入れる時用のバッグも欲しくなぁと考えていたところ、インスタで見て格好良いと思いブログや他の方のレビューをしっかり見て購入を決めました。Lサイズと悩みましたが私にはこのサイズがぴったりでした。まだ使用はしていませんがしっくりバッグと一緒に大切に使いたいと思います。
-
使い勝手の良い上質のバッグをずっと探していて、出会いました。サイズ感がちょうどいい、通勤にも旅行にもどこにでも持って行けそうです。
-
「羽織もの」
選ぶのにこんなに迷う服があるでしょうか。
厚過ぎても薄過ぎてもしっくりきませんし、トップスのように何枚も無くてよい物。
届いたランドネジャケットを着てみたところ、ジャケットの様なシャツの様な不思議な着心地です。
生地は寒い季節には薄手ですが、上にオーバーコートを重ねてもコロコロしません。色々なシーンに使えます。
164センチ普通体型、サイズ0を選びました。それでも余裕があり、ゆったり着たい方はサイズを上げても良さそうですよ。
-
春先に向けて、丈が短めのものを欲しくて、こちらを選びました。
CHEEK ETEINTにしました。袖口にかけてゆったりしているので、下に着るものを選ばず重宝しそうです。
親戚のおよばれやちょっとレストランへ…と、
正装まではいかなくてもきちんとしたいときに、羽織れるアウターが無かったので、エッグジャケットは購入して良かったです。
薄いグレージュかと思い購入しましたが、実際は薄いピンクベージュっぽいお色(ほぼベージュに近い)でした。この色味も、嬉しい誤算でした。
3月、親戚の初節句があるので早速着ていきたいと思います。
お出掛けだけでは勿体ない!
普段はユートゥーデニムとバレエシューズでも可愛く着れるな~なんて想像も膨らみます。
普段もちょっとしたお出掛けもさっと羽織れて、活躍の場は広そうです。
-
楽しみに待っていた「ティータイムベスト」が本日届きました!インスタでこのベストのコーディネートを見て、一目惚れ。
色は、柔らかいイメージの「ベージュ×オリーブ」を選びました。一目惚れは、デザインだけでなく素材(コットン100%)も私にピッタリ。汗ばむ季節でも爽やかにさらっと楽しめそうですし、肌あたりも柔らかく上質で気心地もgoodです。
年を重ねた身体のラインをふんわりと覆って隠してくれ、ウエスト、ヒップを強調せずストンと良い感じに落ち着いてくれそう。
また、ベストの名前「ティータイムベスト」や「一工夫見えするニット」の紹介ワードも素敵でした!
もちろんデザインもシンプルでいろいろとコーディネートが楽しめそうで嬉しい。
その中で一番楽しみたいコーデは、先日購入した「ドルフィンパンツ」とのコーデです。インスタで目が釘付けになったコーデ!いろいろな場面で大活躍してくれそう。
今回出会えた「ティータイムベスト」を大切に楽しませていただきます。
-
長く着れるコートをずっと探していて、たまたま見かけて気になったこちらのコートを衝動買いで購入。
わたしがコートを探す時気にしていたのは、①軽いこと。②丈が長すぎないもの。③デザインは長く使えるようなシンプルなもの。でした。
口コミを見て軽いとのレビューが結構あり、正直1300gはどうなんだろうと心配でした。
実際届いて持った時は、あ、ちょっと重いな⋯失敗したかも..というのが正直な感想でした。私は普段ダウンや裏地無しのコートを着ていたので余計にそう感じたかもしれません。
でも着てみるとそう重さは感じませんでした。生地は厚みがあり、暖かいと言うよりはコートを着てる部分はまったく寒くないという感想です。(気温10℃の時に歩いた感想です)
色々書いたんですけど、結果的に私は買って良かったです。誰かの参考になれば嬉しいです。