-
ぴったりのサイズ感に驚いています。以前購入させていただいた、お財布のOCEANが入るかどうかが、購入のポイントでした。他の型のサイズと悩みに悩んで、スタッフの方にメールでお聞きしたりと、お手数をおかけしました。OCEANを実際に入れて寝かせると、ちょうどバッグの底板のようになります。スマホと財布が入る普段使いのものが欲しかったのですが、届いてみると、ベグリン特有の上質な革のためか、品のあるフォルムのためか、どのようなシーンでも活躍しそうです。持ち手も細過ぎず、太過ぎず、しっくり手に馴染みます。また、蓋のベルトは飾りであって、しっかりとした留め具が付いており、開閉に困りません。バッグの軽さも手伝って、ショルダー用の紐を付ければ、本当に心が弾むバッグになりそうです。
-
予約販売で待ちに待ったショルダー財布!素敵な梱包で届きました!めっちゃ可愛いいです!
毎日斜めがけで持ち歩いています。ジーンズにも合うし、意外とシックなフランネルのコートなどにも合わせてテンションが上がります。これから春なのでギンガムチェックなどにも合わせたい。普通のお財布、って感じじゃないのがまた使ってて楽しいところ。QRコード決済などが主流になりつつな時代にこんなお財布を持ち歩くのってなんかルンルンします。1つ思うのは、スマホが入るポケットも一緒になっているとパーフェクトなんだけど。この感じのままそんなショルダーがあったら!と願いも込めて、レビューしました。
-
ほんとステキなバッグです!
思ったより早く会う事ができ、箱を開けた時の皮の香りと柔らかくて手に馴染む良い皮!大興奮しました!
いつも洋服やアクセサリーよりバッグに目が行く私はこのバッグを初めて見た時待ちたい!それだけ(^^)迷わず購入しました(普段ネットの買い物はとても悩みます笑)
京都旅で初めて使用。京都に行くだけでワクワクなのにこのバッグと共にだともっと楽しい旅になりました。
青のニット、アイボリーのコートにチャコールのニット帽に合わせてみました
これから春になってまた一緒に出かけるのが楽しみです!大切に使います。出会いに感謝します。
-
長め丈のブラックな総柄シャツ。私は小柄なので模様が大きめに見え、インパクトありすぎで大丈夫?と思っていましたが、いつの間にかよく着ています。
ジーンズに羽織ってロングコートを着てお出かけしたり、ブラックやきれいめな色のセーターをシャツに重ねたり、オンライン会議にそのままで出たりしています。
イベントでは黒いジャケットとスカート(フロースカート)に合わせました。上質な素材で着心地がよく、模様のおかげでコーヒーこぼれ等も気にならず、長丁場も安心です。
北店を訪問し、ジャケットを試着した際に購入しました。選んでくださったスタッフの方に感謝したいです。
いつかオフィシャルな場で見かけるアロハシャツみたいに着こなす野望?があります。暑い季節になっても、自宅で洗濯できそうなのでうれしいです。
-
50代になってから荷物の重さが辛くなって、でも不安症なのでミニバックにもできず。そんな時にインスタでこちらのバックを見ました。いつもの荷物を入れてもカバン自体が軽いし、長財布やタンブラー充電器、ウェットティッシュ、ポーチ2つ入れてもまだ何か小物買ってもはいります。中の布が鮮やかなので、黒が多い小物たちも見つかりやすいです。
かなり体型も太いので持ち手とか斜めがけしても大丈夫か心配でしたが、冬服を着てもいい感じに腰のちょっと上辺りにおさまりました。
-
156cm ぽっちゃり体型
歳を重ねるごとに着たい服と似合う服、持っている服に開きが出て洋服選びに慎重になりました。
このコートはひと目で素敵!と思いながらもお値段で悩みました。悩んで悩んで数年経つ間に、売り切れになったりお値段が上がったり…。あぁ…これは縁が無いのかな〜と半ば諦めていたのですが、久しぶりにサイトを覗いてみたらあったんです!
数年経っても欲しい気持ちが変わらなかったので50歳の誕生日の記念に購入を決めました。
購入したのはブラック。
届いたお品物は予想以上に良かったです!素敵〜♪
ゆったりしていながらもスッキリ見えるデザイン。
素材もしっかりしているので、インナー次第でオールシーズン活躍しそうです!
買って良かった〜‼︎
大切に着たいと思います。
-
暖かい季節に向けて、さらっとした羽織りものが欲しくて購入しました。
生地がさらさらで伸びやすくて気持ちよく着られます。
短めの丈も、Tシャツにもワンピースにも合わせて使いやすそうです。
そしてファスナーを閉めて着たときに、しゅっと締まった裾とふわっとした身ごろ、Vネックの開き具合のバランスが絶妙で、自分でいうのもなんですがなんだか上品でありつつもセクシーに見える…?
暖かくなったらガンガン着ていきたいです!
-
とても素敵なジャケットでした。
良いお値段でしたので、かなり悩みましたが購入して正解でした。
160㎝台後半で、肩幅ガッシリ体系でしたので、42と44悩んだ末44にしましたが、私にはこちらで良かったです。
袖部分の裏地が心地よく、この先冬以外は長く愛用出来るものだとおもいます。
裏地のストライプが少し目立つように感じましたが、来てみるとアクセントになっていい感じになっていました。
商品紹介ページにあるように、少しきちんとした場所や、普段にもどちらにも対応できる、着用すると背筋が伸びた気がするジャケットです。
-
先日、こちらのオンラインショップで購入させてもらったベグリンの長財布、ニヤニヤしながら眺めています(笑)
そういえば何年か前、昨年末亡くなった夫との旅行中にお気に入りのベグリンの小銭入れを失くしてしまったなぁ、と思ったら…、もう何だか勢いが止まらず(^_^;)
また抜群のタイミングで好みの小銭入れを見つけてしまいました。落ち着いた色味だけれど、可愛らしい♪
私にとってはどちらも高い買い物ではありますが、購入して良かったと思います。
なかなか家からは遠いですが、機会があったら店舗にもお邪魔してみたいなと思います。
-
昨年辛い出来事があり、なかなか前向きな気持ちになれずにいました。ふと、頑張ってきた自分へのご褒美と新しく道が開けるようにという思いを込めて財布を新調しようと思った時、若い頃に悩んで悩んで買ったベクリンの財布を思い出しました。今回も何日も悩んで思い切って買った長財布、やっぱり可愛い!一粒万倍日の3/15から使い始めています。大事に大事に育てていきたいと思います。