-
レビュー画像で華奢でカッコいいバングルに一目惚れでしたが、長い期間ずっと売り切れのままでしので、半分諦めていました。そんな時に再入荷通知の案内により無事迎入れることが出来ました。重ね付けしたかったので主張しすぎない程よい細さにとても満足しています。現在また売り切れてるようなので再入荷のタイミングで購入しておいてよかったです。
-
予約のため届くのを楽しみに初めて注文しました
届いた箱をワクワクしながら開け、見た瞬間色も見た目も想像通り、着てみたらまた素敵でした
年配の私でもバッチリ?かなと思います
まだまだ活躍しそうな感じで春まで楽しみたいと思っています♪
購入して良かったです!
-
思ったより早く本日届きました。
綿ということでクリーニングのことが気になっていましたが手洗いOKの表示。
なるほど、綿というより麻のようなハリ感のある素材なのでお洗濯も心配なく出来そうです。
お色は思っていたより少しグリーンがかったホワイト。
なかなか見かけない珍しい素敵な色合いでした。
冷え感があるので暑がりの自分にはピッタリな素材なのですが、買ったらすぐに着たい派なので早速今からファッションショーです。
寒くてもベストとしてコーディネートすればいい感じに仕上がりそうです♪
-
大きいバッグが似合わないウェーブ体型ですが、いつも日傘を持ち歩くし荷物も多い為、小さいバッグでは入らず、自分が持っても持たれている感の少ないバッグをずっと探しておりました。力もないので軽いバッグであることも必須条件でした。
こちらは必要なものが全て入るのに、丸みのあるデザインだし、革もしっかりしているのですが重厚な感じでは無いので重たく見えず、一目見て即決しました。
シンプルで何にでも合いますし、今はチャームをつけて愛用させていただいております。
私のようなバッグ迷子の方におすすめです♪
-
大きいバッグが似合わないウェーブ体型ですが、いつも日傘を持ち歩くし荷物も多い為、小さいバッグでは入らず、自分が持っても持たれている感の少ないバッグをずっと探しておりました。力もないので軽いバッグであることも必須条件でした。
こちらは必要なものが全て入るのに、丸みのあるデザインだし、革もしっかりしているのですが重厚な感じでは無いので重たく見えず、一目見て即決しました。
シンプルで何にでも合いますし、今はチャームをつけて愛用させていただいております。
私のようなバッグ迷子の方におすすめです♪
-
年を重ねるにつれ、ここぞという時には、それに見合った装いをしたいと思うようになりました。
子どもの卒業式の服装に悩んでいたところ、インスタの広告で目に留まったブラックケープに心を惹かれ、さらにブラックケープオパールの入荷を知り…気づけば一緒に購入していました。
先に届いたカンパーニュコートは、落ち着いたグレーがどんな服にも合わせやすく、着心地も軽くとても快適!
『カワイイくないコート』というコンセプトに惹かれて選びましたが、実物はまさにその通りで、スーツのジャケットのように甘さを抑えた落ち着いたデザインと、生地のシャリっとした質感がとても気に入っています。
中に着込めるほどの絶妙な余裕がありながら、シルエットはすっきり見えるところもさすがだと感じました。
“きちんとしているのに、力が入りすぎていない”…今の自分が求めている雰囲気にぴったりで、ブラックオパールとの甘辛な組み合わせも、今からとても楽しみです。
私にとって、高価なコートを実物を見ずに購入するのは一つの冒険でしたが、だからこその出会いが、自分への扉をまたひとつ開いてくれたように感じています。
大切にしながら、一緒に歳を重ねていきたいと思います。
いつかこのコートを羽織り、お店に伺える日を楽しみにしています。
-
雪が降り積もる寒さが続いてます。
この寒さに必要なオールウェイズコートを買うかどうか迷っている時に、春が待ち遠しい気持ちも出てきてなんとロシュフォールコートも迷い始めてしまいました。
この二つのコートが頭の中をぐるぐる…
どちらも選べないまま、清水の舞台から飛び降りる気持ちで二つとも買ってしまいました。
もう家族には絶対言えないお買い物…笑
さて、ロシュフォールコートの第一印象ですが…硬めのレインコートの様な、触れるとガサガサ音がする!です。柔らかめの生地を想像していたのでびっくりしました!
購入したのはベージュ38Mサイズ、着てみるとサイズ感はちょうど良く、袖口も指の根元までの長さでした。そして、やっぱり歩くとガサガサ音がします 笑
ただ、やっぱり素敵なコートで、チラッと見える裏の水色のパイピングもとても素敵!
気になるのは生地の音ですが…たとえお店に伺っていたとしてもこのコートの素敵さが勝って迷わずに買っていたんじゃないかなって思います。
あと1ヶ月はオールウェイズコートを楽しみ、少し暖かくなったらロシュフォールコートが待っている…なんて贅沢な時を楽しめるのでしょう♪
マドリガルさん、毎日を楽しめるコートをありがとうございます!
-
ちょっとした場に使うジャケットを探していました。デパートなどで色々試着しましたが驚くほどしっくり来ないのです。
そんな中、偶然目に入ったこのジャケット。実際着ても微妙なのに通販、迷いに迷いました。レビューを何度も何度も読み返し、ついに決心。
届いたジャケットに袖を通す緊張。さらっと腕が通り肩にぴたりとフィット。うわぁ〜と深呼吸してしまいました。
こちらには色々なジャケットがありますが、他も試してみたいです。
-
こちらのオンラインのページを見てから気になって気になってしかたがないお洋服ばかり…あれも素敵これも素敵と…まだまだ冬はこれから本番、でも春はすぐそこ。三月になれば寒くともあーまた何を着たらいいのと悩む季節…思い切ってパテドニットを購入しました。まだまだ着るには時期早々ですがスリーシーズン着られるということで購入をきめました。下にシャツを着たり、Tシャツを着たり、ワンピースの上に着たりと様々な使い方ができるニットだと思いました。お値段に見合った上質なお作りでとても気に入りました。体型もカバーしてくれつつ、オシャレで上質なニットはこれからの時期凄く活躍してくれそうです。次はどんなお洋服を買おうか楽しみです。
-
ずっと迷っていましたが、意を決して購入しました。当初の予定より早く届き、年明けの仕事初めから使うことができました。もう少しショルダーが長い所で止めれると良かったです。外ポケットはボタンではなくマグネットだったらもっと良かったかも知れません。これから経年変化を楽しみながら、共に過ごしていきたいと思います。