「ドルフィンパンツ シャンブレー」(Limited)「Dolphin pants chambray」soutiencollar(ステンカラー)のレビュー
商品番号
soutiencollar-dolphin_chambray
-
昨年ドルフィンパンツを購入し、形や履き心地がとてもよかったので、これから暖かくなる季節にドルフィンパンツシャンブレーもワードローブに加えたい!と思い購入を決めました。
このパンツは体型を拾わず、気になり始めた後ろ姿にも自信が持てるパンツです。仕事柄デニムはオフタイム以外履きづらいので、オンオフ両方で使えるパンツがあるといいなぁと思っていました。ドルフィンパンツシャンブレーは今の私の思いにぴったりでした。
これからの季節にきれい色のトップスを合わせたり、パティシエシャツのような白シャツにエパゴスのかごバッグを持ってお出かけしたいです。
いつもあったらいいなに答えてくれるマドリガルさんに出会えてほんとうによかったです。
-
ベージュのドルフィンパンツがお気に入りで、黒も買おうかなぁと思っていたところ、夏に向けて新しい色が出るとのことで嬉しくて購入してしまいました。
生地が変わるとのことで少し心配だったのですが、今の季節にぴったりな柔らかく軽やかな生地でした。
ドルフィンパンツ独特のラインは変わらないまま、履き心地抜群で涼しく快適です。
色も絶妙で思ったより色々なトップスに合いそうでした。ジャケットも合わせられそうなので、幅広いシチュエーションで着られると思います。
汗が気になる季節にもなるので、家で洗濯できるのも有り難いですね。
これから夏にかけて、ヘビロテになる予感です。
-
シルエットが素敵です。どんな場面にも着用できて、お値段以上に活躍しています。別の色を購入したいなと考えています。