ソレイユ



「ソレイユ」
アイテム:ジャンプスーツ
サイズ:1(こちらの商品はワンサイズ展開となります)
素材:リネン100%
プライス:¥60000+tax
←価格+taxの表示に変更しました。お願いします。ブランド:Ataraxia(アタラクシア)
デザイナー:成田加世子
原産国:日本







リネン100%のジャンプスーツです。ウエストに紐が付いており、結んで着用しても良いし、後ろに回して結んでストンとしたシルエットでも着られます。また、袖を腰で結んでボトムとしての着こなしもできます。
細番手の経糸(タテイト)リネン・緯糸(ヨコイト)強撚リネンを使ったラチネ組織(崩れ朱子織)に繊細に織り上げた珍しい素材。
緯糸に強撚糸が使われており、しわになりづらい特徴があります。またナチュラルなストレッチ性があり、ドレープ性と落ち感があります。生地そのものはソフトですが、清涼感も持ち合わせた春夏に最適な素材です。
ナチュラルベイジュは染めていないそのままの色です。

「一枚で2通り」
ジャンプスーツとして一枚で着て頂く他に、ボトムとしてのコーディネートも楽しめます。お袖を腰で無造作に結んで、トップスをコーディネート。着こなしの幅がぐんと広がる楽しさが詰まっています。
思い切りカジュアルに着崩してもちゃんと品がある大人が楽しめる洋服。